杖やステッキの選び方、使い方、歩き方などなど、お役立ち情報が満載。

素敵なお父さんだからおしゃれに持ちたい「かっこいい杖」

「お父さんがなかなか杖を持ってくれない。足元もあぶないのに。」

お母さんや娘さんが心配して連絡してこられること、よくあります。

「杖を持つ」ことって、自分が年を取ったことを受け入れるみたいで、

ちょっと抵抗がありますよね。

お父さんのプライドを守ってあげたいところです。

お父さんはいつだって、強くてカッコいいんですから。

「かっこいい杖ならどう? イギリス紳士みたいに杖を持てば、あなたも素敵よ」

 

ふらつきを抑えて転倒を予防し、安全に歩ける杖。

機能だけでなくデザインでも納得いくものを選んで、楽しく持って歩ければいいですよね。

 

こんな杖はいかが?

カイノスCOOL

折り畳みのカイノスCOOLは、その名の通りCOOLでかっこいい杖。

 

 

ネイビー、ブラック、ブラウン、グリーンと、
男性が合わせやすくて馴染みやすい色を選びました。

男性の持ち物や小物から、多く使われている色を取り入れたデザインです。

お父さんの紳士度を上げてくれる杖です。

かっこいい杖を持って、カッコ良くなったお父さんを褒めてあげてください。

いつまでも、カッコイイお父さんでいてもらいましょう!

 

投稿者プロフィール

simozaki
simozaki
シナノ古参社員。お客様相談室で、お電話・メール・LINEなど、お問い合わせに回答しています。お客様から頂く「ありがとう」のお言葉がとても嬉しいです。

シナノ オンラインストア トップ

投稿一覧
SNSでフォローする