杖やステッキの選び方、使い方、歩き方などなど、お役立ち情報が満載。

二本杖で歩く、ポールウォーキングの効果は?

ポールウォーキングの効果

実際にポールウォーキングで歩いているかたは、
どのような効果を感じているのでしょうか?

▼ポールウォーキングの効果についての最新記事はこちら

【コーチ監修】ポールウォーキングの効果を身体の部位別に紹介!効果を意識することで効率アップも!

▼ポールウォーキングって何?最新の記事はこちら

巷で話題のポールウォーキングについて知りたい!歩き方まで教えます!

 

2本の杖を両手に持って歩く、「ポールウォーキング」。
ユーザーの方の声は下記動画でチェックできます。皆様、どのような効果を感じているのでしょうか?

 

ノルディックウォーキングとは?(総合体力研究所)

 

 

 

ノルディックウォーキング・ポールウォーキングの違い

 

お客様の声

実際にお使いになっている方々から頂いた、ご意見をまとめています。
下記ページからご覧いただけます。

https://sinano.co.jp/revita/comment.php

ウォーキングポールお客様の声

ポールを持って出かける元気なおばあちゃん、スポーツが出来るようになったとのお声、海外旅行で歩かれた方など、、

 


 

おおむね好評のようですね。

気になる方はぜひポールを持って歩いてみて下さい。新しい景色が見えるかもしれません!

投稿者プロフィール

simozaki
simozaki
シナノ古参社員。お客様相談室で、お電話・メール・LINEなど、お問い合わせに回答しています。お客様から頂く「ありがとう」のお言葉がとても嬉しいです。

シナノ オンラインストア トップ

投稿一覧
SNSでフォローする