杖やステッキの選び方、使い方、歩き方などなど、お役立ち情報が満載。

アイビールックの杖

「杖だって、もっとおしゃれにしたい。」

そんな声からできました、アイビーデザインの杖です。

「杖は年寄りくさいデザインばかりで・・」
と仰る方に、ぜひ見て頂きたい。
若々しく、カッコよくて、ケガなどで一時的に杖を使う必要がある方にも
これなら持ちやすいのではないでしょうか?

チェック柄のボタンダウンのシャツ。
すらりと決まった黒のパンツ。

若い世代の服装にも合って、余計におしゃれに見えますね。

「ネオクラシカル伸縮杖」。

アイビーリーガーの定番色を再現した5カラーの杖です。

服装をおしゃれに決めたら、
アクセサリーのように、杖だってファッションに合わせて着替えたい
杖を使わなきゃいけないけど、花柄や茶色のお年寄り向けの杖では嫌だ。。

そんな声にお応えできる、アイビー柄の杖です。

 

そもそも「ネオクラシカル伸縮杖」は、
ご年配世代には少し懐かしさのある「アイビールック」を参考にデザインしています。

でも若い世代には懐かしいどころか、新しさのあるデザインです。
こんな素敵なチェック柄なら、現在でもじゅうぶん着ていますね。

・・・ほら!

たまたま杖と同じ柄のデザインで出勤していたシナノ社員。
シャツのデザインだけでなく、シューズの色まで揃えていて素敵でしょ?

ご年配の方ならちょっと懐かしくて昔を思い出すアイビー柄を杖にした「ネオクラシカル伸縮杖」。

若い人が持ってもファッションに馴染んできれいに決まります。

おしゃれな杖ですから、ご年配の方が持っても若々しくて素敵です。
もう、「杖は年寄りくさいデザインばかり・・」なんて言わせません。

発売から、とても人気が出ています。

投稿者プロフィール

simozaki
simozaki
シナノ古参社員。お客様相談室で、お電話・メール・LINEなど、お問い合わせに回答しています。お客様から頂く「ありがとう」のお言葉がとても嬉しいです。

シナノ オンラインストア トップ

投稿一覧
SNSでフォローする
Comments (2)
  1. 富沢 茂善 より:

    重量を教えてください。重量の記載がみあたりません。

    1. simozaki より:

      大変失礼いたしました。こちらの「ネオクラシカル伸縮杖」は1本約245gです。ご検討いただけますと幸いです。
      ネオクラシカル伸縮杖
      https://sinanostore.shop-pro.jp/?pid=144012295