杖やステッキの選び方、使い方、歩き方などなど、お役立ち情報が満載。

どんな杖が欲しい? 欲しい杖への考え方は、両極端。

どんな杖が欲しい?

 

「杖をつくなんて、私はそんなに婆じゃないよ。」

「なんだか恥ずかしいから、あまり目立たないデザインがいいねえ。」

 

 

「せっかく持つんだから、気に入ったきれいなデザインの杖が欲しい。」

「いくつになってもピンク色が好き。可愛い杖を使いたい」

 

杖に対する考え方には両極端があるようです。

派手な色、地味な色。

素敵なデザイン、目立たない柄。

 

もちろん、どちらの考え方も「アリ」ですよね。

年齢に関係なく、使う人の立場になって、本当にその人が使いたい杖が見つかるといいな、と思います。

 

 

私どもは東京有楽町に「ステッキ工房シナノ」という直営店を出しています。

写真では分かりづらいですが、小さなお店です。

「東京交通会館」地下1階で、月曜日から土曜日まで、11時から19時に営業しています。

 

弊社の会社で作っている杖は、ほぼすべて置いてあります。

触ったり試したりしながら、あとは目で見て頂いて、お気に入りの1本がみつかる店になれば幸せです。

 

 

◆国産の杖専門店・ステッキ工房シナノ
https://sinano.co.jp/news/shop.php

◆Facebookページもやっています
https://www.facebook.com/stickkobosinano/

 

 

投稿者プロフィール

simozaki
simozaki
シナノ古参社員。お客様相談室で、お電話・メール・LINEなど、お問い合わせに回答しています。お客様から頂く「ありがとう」のお言葉がとても嬉しいです。

シナノ オンラインストア トップ

投稿一覧
SNSでフォローする