杖やステッキの選び方、使い方、歩き方などなど、お役立ち情報が満載。

ジーンズに合う!お母さんへオシャレなステッキを

よくジーンズを履くお母さん

まだまだ若々しいけど、

最近すこしつまずくことが増えてきたので心配…

そんなお母さんに杖をプレゼントしたい!

でも

ジーンズに合うステッキ、どんなものがあるの?

あざやかな青のジーンズには

同系統の青のステッキがピッタリ!

 

エーゲ海の美しい情景をイメージしたステッキ、

爽やかで上品なデザイン。

グランドカイノス ドンナ アズーロ

「もうすこし落ち着いた雰囲気のステッキがいいかな」という方には

アルストロメリアの花を散りばめられたデザインのこちらがオススメ。

グランドカイノス ドンナ アルストロメリア

 

おしゃれなステッキで、

いつまでも若々しく楽しくお出かけを楽しんでもらいたいですね

 

シナノ オンラインストア トップ

投稿一覧
SNSでフォローする