杖やステッキの選び方、使い方、歩き方などなど、お役立ち情報が満載。

杖の口コミ、評判を知りたいけれど?

杖がたくさんありすぎて、どれがいいのか分からない!

インターネットでお買い物をするとき、
商品の評価や評判、口コミは気になるところですよね。

えっ、杖までインターネットで買ってしまうの?と驚きますが
お店や百貨店で見た「あのきれいな杖」がネットで安くなっていないかな?
とつい探してしまいますよね。
そして、大体はインターネットでお安く手に入ってしまいます。

 

 

杖のランキングをチェック。

ショッピングモール、楽天やAmazonなどのランキングを見てみましょう。

皆さんがどんな杖を買っているのか、人気の商品がひとめで分かります。

ここは、、うーん、ちょっと安いものが多いですね。

杖の値段、価格はピンキリですから、自分にとって「安すぎて不安」のライン以上で選ぶと良いでしょう。

 

 

さらに、それぞれの商品には「レビュー」が書いてあります。

「カスタマーレビュー」や「お客様の声」を見ると、評判が分かりますね。

 

 

売り場の店員さんに尋ねる。

店員さんはプロですから、それぞれの人の特徴や目的に合ったおすすめ商品も教えてもらえます。

お店に足を運んだら、杖売り場の店員さんに聞いてみましょう。

特に百貨店の店員さんは勉強熱心ですし、複数社の商品に詳しいです。

「便利な新商品が入った」などという嬉しい情報ももらえるかもしれません。

 

いつもありがとうございます!

 

お客様相談室に尋ねてみる

各メーカーや販売店の「お客様相談室」を活用してみましょう。
購入前の商品選びから相談に乗ってもらえるところもあります。

「こんなこと聞いていいのかな?」

・・・良いんです!

杖の選び方、目的別にどれが良いのか、使いやすいのか、
遠慮なさらず、お尋ね下さいね。

 

 

シナノお客様相談室はこちらです

シナノお客様相談室ではお電話、メール、LINEでのお問い合わせにご回答しています。

平日朝8時から17時までの営業です。

シナノお客様相談室 より、ご確認頂けます。

 

投稿者プロフィール

simozaki
simozaki
シナノ古参社員。お客様相談室で、お電話・メール・LINEなど、お問い合わせに回答しています。お客様から頂く「ありがとう」のお言葉がとても嬉しいです。

シナノ オンラインストア トップ

投稿一覧
SNSでフォローする