杖やステッキの選び方、使い方、歩き方などなど、お役立ち情報が満載。

杖を安くお得に買う方法

杖やステッキをお得に買う方法をご紹介!

身体を支え歩くサポートをするという大事な役割を与えられている杖。

転倒すれば大けがに繋がるため、あんまりに安い物を家族に使わすのは不安、でも、お財布に優しい商品を見つけたい、、、

そんな方に向けて今回は、良い杖を少しでも安く、お得に買う方法をご紹介します。

ある程度の品質の杖を「お得にどこで買えるのか」「安く買える可能性のある時期」など、ある程度の品質の杖をお得に買いたい方はぜひご参考ください。

 

1、メーカー アウトレット品

毎月お得なアウトレット

 

アウトレット品を集めた大型モールが全国にあるように、アウトレット商品はどの分野の製品でも必ず発生するものです。

杖やステッキなどの安全にかかわる商品で、アウトレットを購入することに不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、安心な購入方法があります。

それがメーカー直販のアウトレットです。

使用に問題の無いキズやパッケージの破損、型落ち品などなど訳アリの理由は様々ですが、安心して安く、お得にメーカーの正規品が買える手段です。

長野県で国産の杖やストックを生産、販売しているシナノでもアウトレット品の販売をオンラインストアでおこなっております。

 

品質はもちろん問題なく、アフターサポートも新品同様に受けることができます。

 

 

2、店頭編 量販店の入替品をねらう

大型の販売店では、半期の売上状況や新製品投入のために商品の入替をおこなう店舗が多くあります。

売り場スペースは決まっているため、新商品を陳列するためにはいずれかの商品の販売を諦める必要があるのです。

そういった商品が入替品、セール品として売り場にでますので、ある程度の価格の商品でもこの時期はお得に購入できる可能性があるのです。

不具合による値引きではありませんので、良い商品を安く買う方法としておススメです。3~4月、9~10月頃に商品の入替をする店舗が多いようです。

難点は、いつ売られるのかがわからない事と、希望商品を選ぶことが難しい点でしょうか。

 

 

3、EC編 やっぱりまずはインターネット

販売スタッフの人件費がかからないことなどから、定価よりも安く商品が流通しているインターネット通販の世界。

たくさんの商品が見れて、ポイントも貯まるモールが便利ですよね。

言わずと知れたあらゆる商品が集まる日本最大級のECモールにはもちろん杖、ステッキなどの歩行補助品も販売されています。

amazonでも楽天市場でもヤフーでも、

販売価格順に並べ替えられるので、たくさんの商品の中から見つけるのに最適★

配送が早いのもありがたいですよね。

お得な商品を探すうえでは定番ですが、購入商品が決まっている方はモールで探してみましょう。

販売元が聞きなれないことや、実際の商品に触れないなど、杖を購入する手段としてはやや不安を感じられる方は、

メーカーアウトレットや、量販店の入替品を狙ってみましょう。

 

投稿者プロフィール

アマリ
アマリ
商品企画から直営店のサポートまで幅広く担当!集めたお客様の声で、みなさんの疑問やお悩みを解決するお手伝いができたらうれしいです。作り手の想いから杖選びのコツまでひろーくお届けします!

シナノ オンラインストア トップ

投稿一覧
SNSでフォローする