2023年4月11日
股関節の手術。
足やひざのけが。
骨折。
などなど、実は急に杖を使うことは多いものです。

まずは病院で紹介してもらえる杖を使ってみましょう。
しばらく使ってみると、「もっと太い方がいいな・・」「もっと軽い杖が欲しいな・・」と
どんな杖が自分に合っているのか、
どんな杖を使いたいか が分かってきます。
まずはじめの1本は、こだわらない方がいいかもしれませんね。。
とりあえず使ってみて、
長く使う杖は別にゆっくり考えてみてはいかがでしょうか?
4つ足の杖などは、安定して歩けるだけでなく 杖が自立するのでとても重宝します。
特に屋内、室内で杖を使われる方に、杖が倒れないのでお勧めです。


製品の紹介2025年11月20日“やわらGELグリップ”の人気4点杖にショートサイズ追加!握り心地と安定感を両立
製品の紹介2025年11月20日花KOMONに特別な輝きを添える公式ストア限定花KOMON 折り畳み[貝象嵌]
製品の紹介2025年11月20日和彩 花鳥風月 ― 日本の伝統美をまとう雅な伸縮杖
製品の紹介2025年11月20日【新商品】EDGE Carbon stick ― 上質を知る大人のための、洗練されたカーボンステッキ