杖やステッキの選び方、使い方、歩き方などなど、お役立ち情報が満載。

紳士向けステッキの通販サイト

紳士にぴったりのおしゃれで機能的なステッキが欲しい。

紳士にぴったりの素敵な杖が欲しい。

だいたい近所には、介護用の杖しかないんだ。

いざステッキを買おうと思ったら、
近くのドラッグストアに茶色の杖しかないじゃないか・・・

そりゃあ、杖は身体を支えるだけだから、
茶色だって黒だっていいんだけれど、、、
100円ショップにも、そりゃあ、あるけれど。。。

いつもオシャレな私だから、杖だってオシャレに持ちたいんだ。

オシャレなお父さんがそう思うのは当然なのです。
では、こんな杖ステッキはどうですか?

仕込み杖

仕込み杖

仕込み杖!杖から模造刀が出てきます。座頭市ですね。
余談ですが「杖を改造してヌンチャクみたいにならないかな、、」というお問い合わせもありました。
オヤジ狩りに対抗して戦うためだそうです。
危ないので、やめて下さいね。

お酒を入れられる杖

ウイスキーを入れて持ち運べる杖 もあります。
ヨーロッパの遊び心あふれる杖を持つのも楽しいですね。
そのまま登山に行けそうですね。
でも歩行補助杖で山に行ってはいけません。

モダンな紳士のためのステッキ「グランドカイノス」シリーズ

あなたにお持ちいただきたい最高級の杖があります

上質を求める大人の男性を納得させる高品質のステッキ。

本革のストラップ、滑りにくい安全先ゴム、ピアノブラックのグリップ。
本物を求める紳士のために細部までこだわり、 本当に良いものを使う喜びを味わえます。

グランドカイノスシリーズ

趣味に没頭したり、
持ち物にこだわりのあるお父さんにもきっと納得してもらえるステッキ。
男性は素材にもこだわる方が多いので、
プレゼントにしても喜ばれています。
折り畳んでコンパクトに持ち運べるなど、機能も納得の一品です。

投稿者プロフィール

simozaki
simozaki
シナノ古参社員。お客様相談室で、お電話・メール・LINEなど、お問い合わせに回答しています。お客様から頂く「ありがとう」のお言葉がとても嬉しいです。

シナノ オンラインストア トップ

投稿一覧
SNSでフォローする