杖やステッキの選び方、使い方、歩き方などなど、お役立ち情報が満載。

ステッキはどこに売っているの?

 

両親にステッキをプレゼントしたいんだけど、
ステッキはどこに売っているのだね?

 
 

手術して急にステッキが欲しくなったけれど
どこでステッキを買ったらいいのか分からないの

 
 

お近くにこんなお店があれば、訪ねてみて下さい。
・百貨店の介護用品売り場
・ドラッグストアなどの介護用品売り場
・ホームセンター
・介護用品店

 
 

両親にあったステッキも教えてもらえるかな?

 
 

百貨店の売り場の方は、商品知識が詳しくて、質問にも答えて頂けるのでおすすめですよ

 
 

怪我が治ればいらなくなるので、簡単なステッキでよいのだけれど、、安すぎても心配だし。

 
 

お怪我や手術のあとでしたら、病院でもステッキを販売しているので 病状に合ったものを 相談されてみてはいかがでしょうか。

症状によって多脚杖や2本のポールを持って歩くタイプなどもおすすめしてもらえます。

また、杖の形状は決まっているがたくさん種類があって選びきれないという方は国産杖のメーカー「シナノ」のホームページをご覧になったり、お客様相談室に電話相談してみるのもおすすめですよ。

 
国産杖・ステッキのメーカー
シナノの『ぴったりな杖・ステッキ選び』のページはこちら
 
 
お客様相談室の電話番号はこちら
0267-67-3324
 
▼他にもこちらの記事がおすすめです!
 

投稿者プロフィール

simozaki
simozaki
シナノ古参社員。お客様相談室で、お電話・メール・LINEなど、お問い合わせに回答しています。お客様から頂く「ありがとう」のお言葉がとても嬉しいです。

シナノ オンラインストア トップ

投稿一覧
SNSでフォローする